苦情解決
社会福祉法第82条の規定により、当園では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。
当園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のとおり設置し、苦情解決に努めることとしています。
当園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のとおり設置し、苦情解決に努めることとしています。
1.苦情解決責任者 | 園長 | ||||||
2.苦情受付担当者 | 主任保育士 | ||||||
3.第三者委員 |
藤田保育園園長 後根 泰定 民生児童員 白石さよ子 |
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4.苦情解決の方法 |
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苦情解決報告
平成22年度 なし
平成23年度 なし
平成24年度 なし
平成25年度 なし
平成26年度 なし
平成27年度 なし
平成28年度 なし
平成29年度 なし
平成30年度 なし
令和 元年度 なし
令和 2年度 なし
令和 3年度 なし
令和 4年度 なし
令和 5年度 なし
平成23年度 なし
平成24年度 なし
平成25年度 なし
平成26年度 なし
平成27年度 なし
平成28年度 なし
平成29年度 なし
平成30年度 なし
令和 元年度 なし
令和 2年度 なし
令和 3年度 なし
令和 4年度 なし
令和 5年度 なし
個人情報保護
社会福祉法人三密会(以下「法人」という)は、当法人が取り扱う個人情報の重要性を認識し、その適正な保護のために、自主的なルール及び体制を確立し、個人情報の保護に関する法令その他関係法令及び厚生労働省のガイドラインを遵守し、個人情報の保護を図ります。